根先端切除術・・・
このタイトルでピン!とくる人は絶対ドSです(笑)

さて、私事ですが夏の間からずっと歯科へ通っております。

ほんのすこし痛みがあったのですが・・・

虫歯だったらしく、そこの部分を治療。

しかし、歯科って他の場所も治療してくるんですよね~(汗)

その次は親知らずを抜き・・・

歯石を取り・・・

と色々と攻めてきます^^;

で、治療が完了したはずの歯が痛むんです・・・

それは昨日の事。

私 「ここが痛むんですけど・・・?」

ドクター 「レントゲンで確認しましょう!」

ドクター 「ん~では歯茎からアプローチしましょう」

私 「?? はい・・・」

で、麻酔を打たれ・・・

あとは想像を絶するような出来事が・・・

詳しくはくぐってもらえばわかりますが・・・

骨の中に埋まっている状態のまま、横から穴をあけて根の先端部分をおよそ2~7mmほど切断して取り出す手術です。

歯を切断ですよ!

すげー痛いです(爆)

麻酔を打たれているのに痛いんです!

歯茎も切開しているので3針縫っています・・・

なので本日、顔が腫れています・・・

みなさんも歯は気をつけましょう^^:

あのドクター、絶対ドSです。

で、文字だけでは寂しいので1枚だけPhotoを。

b0254140_21303111.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

昨年の夏前位から自宅玄関のポーチライトに集まる虫を退治してくれているカエルです。

これ実は2号さんで、1号さんも壁などに張り付いています(笑)

我が家では「ピョン吉1号 2号」と呼ばれています^^

よく見るとかわいい奴です。

ちなみにシーズンオフ?は植木鉢の下で仮眠? 冬眠?しています。

長文読んでいただいてありがとうございました!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kenichi5015 | 2012-09-14 21:38
<< 台風接近中・・・ OWNER フレックスメッシュ... >>