人気ブログランキング | 話題のタグを見る
違和感・・・
日が落ちるのがかなり早くなりましたね~。

今日は新田原基地の近くを通る事があったのですが、ナイト訓練をしておりました。

相変わらず爆音な事で・・・^^;

さて、先日の朝たまたま目にしたチラシ・・・

違和感・・・_b0254140_21134983.jpg


航空祭のツアーのチラシです。

初めて見たような・・・^^;

ほ~どれどれと見ていると違和感が・・・

ん?

ん?

違和感・・・_b0254140_21151079.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

ブルーインパルス予定?

新田原基地のホームページを確認すると・・・

赤い文字で「今回ブルーインパルスの飛行展示はありません。」とありますが・・・?

まぁ、チラシには予定と逃げ文句がうたってあるので厳密には嘘にはなりませんが・・・

ブルーが飛ばないと観客が減るってのはわかりますが・・・

あまりブルーを客寄せパンダ的な使い方はやめた方がいいと思う、私^^;

松島の事を思うと、こんなチラシの出し方への疑問も残ります。

儲かれば何でもいいって考え方はもう古いような・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
by kenichi5015 | 2012-10-10 21:55 | JASDF
<< コスモス♪ AYU 2012.10.06♪ >>